アマノフーズ フリーズドライ 外国人が一番おいしいと選んだのは?

アマノフーズ フリーズドライやその他のメーカーの食品の中から 外国人が一番おいしいと選んだのは?

所さんのニッポンの出番!2015.12.01放送より

ニッポンのフリーズドライ 世界ツアー!inジャパン

日々進化を遂げるニッポンのフリーズドライ食品。

定番のおみそ汁やスープだけではなく、お惣菜などラインナップが増えている。

そこで、外国人に試食してもらって一番おいしいと思うフリーズドライは、

一体どれなのか? 番組が独自に調査。

20151202-1

調査国:日本/京都・東京
<調査結果>
1位:おしるこ(アマノフーズ)

アマゾン http://amzn.to/1lWEj3k

 

外国人が豆が甘い!のに、とっても驚いていましたね。彼らの豆のイメージはどちらかと言うとスパイシーなイメージだそうです。

 

2位:一人鍋「豚しゃぶ仕立て」(みぞれ仕立てとセット)

3位:3種のチーズのクリームパスタ(アマノフーズ)

アマゾン http://amzn.to/1lWEeMN

 

4位:チキンカツの玉子とじ(2食入り)

5位:味わうおみそ汁「焼なす」(アマノフーズ)

アマゾン http://amzn.to/1OF6Ljs

 

—————————
贅沢「蟹のおみそ汁」

コクと旨みの「ビーフシチュー」(アマノフーズ)

 

お惣菜「切り干し大根の煮物」(他の惣菜と6個セット)

お茶碗どんぶり「親子丼」(4食入り)(アマノフーズ)

 

松茸のお吸いもの(アマノフーズ)

 

◆ランキング以外のフリーズドライ◆
麻婆なす丼(4個入り)(アマノフーズ)

卯の花(他の惣菜と6個セット)

一人鍋「みぞれ仕立て」(豚しゃぶ仕立てとセット)

 

「おしるこ」が、「OSHIRUKO」として代表的な日本食して、世界中で食べられるといいですね。

 

コメントを残す