サンエース物語を学ぶ「志新会」終了

2018年9月28日は、志新会、最後の勉強会になりました。

2017年4月から1年半、2ヶ月に1回、サンエースの永来会長からご指導をいただきました。多くの気づきをいただきました。

2016年の1月の兵庫県中小企業家同友会、神戸中央支部の新春例会で

「売り方 やり方 の前に 生き方 考え方 がある」というタイトルで、永来会長のお話を聞いて、

この方から学びたいと思い、門戸を叩いたのがきっかけでした。

「事業は人なり」の理念のもと、採用から教育まで、いかにすれば、人は成長するかを考え、実践されておりました。

弊社は、まだまだですが、大きな目標が出来ました。

サンエースさんに追いつき、追い越して、恩返しをしたいと思います。

9月は、永来会長の誕生日でした。

みんなでお祝い♬

unnamed.jpg

永来会長、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す